美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

美しいヒト with The Sandpipers

f:id:motolovelyboy:20200414015309j:plain

 撮影地:軽井沢

後方建物は三越の社長をつとめた朝吹常吉の別荘を移築したものです。

 

僕のLPライブラリーより

f:id:motolovelyboy:20200414080859j:plain

懐かしいA&M

参考1

グアンタナメラ(guantanamera)

1929年初演のキューバ音楽。グアンタナモの娘を意味する。

Guantánamoはキューバの都市名。

 

 参考2

我が国のキューバ音楽なら

まさに「プロ」

日中、大きな音でぜひ。

老体にムチ打って。ヤルナ~!。

特に3分30秒あたりから、人生で必見・必聴です。

録音がまた秀逸です。

あらら、それでも164と低評価するアホがいる。

 noche・・・・・・・夜

cubana・・・・・・キューバ

 

しばらくブログ休みます。

 

追記

2020/04/16  10:24

A16君から着信。何を仰いますか、素敵なヒトいらっしゃるのに、、、、。

素敵ですねー羨ましいです

 

追記

2020/04/16  23:28

東京無線 i さんから着信。ため息でもマスク願いますね。

素敵な景色に素敵なモデルさん、、

羨ましすぎてため息が出そうです!笑