美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

Matt Monro の「見果てぬ夢」/ 近々、真理ちゃんがオーストラリアに発つので軽井沢で撮ってみた、、、、ビームス編 No.1

 3年は会えないな。俺は2022にはこの世にいないぜ!。

 

1.

f:id:motolovelyboy:20191106202444j:plain

 

2.

f:id:motolovelyboy:20191106202511j:plain

 

3.

f:id:motolovelyboy:20191106202545j:plain

 

4.

f:id:motolovelyboy:20191106202623j:plain

 

5.

f:id:motolovelyboy:20191106203220j:plain

 主にビームスを着用。

ネットの紅葉情報はウソだった。全く美しくない!。気候変動のせいだな。

 

Matt Monro の「見果てぬ夢」

 

おまけ:

真理ちゃんが最新のスマホで撮る

f:id:motolovelyboy:20191106205520j:plain

すごい画角。かなわんな~!。

「滝」と思われがちだがホントは湧き水なんです。

 

追記

2019/11/06  21:20

モデルよりメールが入っていました。

風邪なのに頑張りましたね。あなたこそ夜更かしせず早寝を!。

2日間ありがとうございました

軽井沢 初めての経験ばかりですごく楽しかったです〓

色々と私のやりたいことにも付き合ってくださり、ありがとうございました!

素敵な写真が多いといいな(o^^o)

今日はブログもあるとは思いますが、早めに寝てゆっくり休んでくださいね。

 

 

追記

2019/11/06  21:30

naoちゃんよりメールを頂戴した、サンキューです。

ブラボー〓

マリちゃんとっても良く撮れてます。

目がパッチリとして可愛いですね。

 

 

追記

2019/11/06  21:33

真理ちゃんより着信。特急でupしました。

アップはやい!!!!笑

素敵に撮っていただき感謝です。

 

 

追記

2019/11/06  23:23

ななちゃんより着信。ありがとうございます。

とってもお綺麗ですね!!

 短い前髪がとかわいいお顔がオーバーオールとお似合いで素敵です。

 

 

追記

2019/11/07  00:40

夏ちゃんより着信。サンキュー。

とてもかわいいです!

衣装も完全に着こなしてますね!

 

 

追記

2019/11/07  10:17

東京無線 I さんから着信。ありがとう。

こ、これは素敵すぎます、、

オーストラリア充実させて欲しいです!

輝いてますね!

 

 

 

追記

2019/11/07  14:17

真理ちゃんから着信。東京無線 I さんも頑張れ。

I さんからのメッセージとても嬉しかったです!

パラダイム応援してます〓