美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

僕的には今日から秋だからスリッパを替えた & Three Coins in the Fountain / パナソニックの試し撮り

何だか28℃にしてあるのに部屋のエアコンが寒くなってきました。

f:id:motolovelyboy:20190821090024j:plain

 

スリッパは店に柄物はなくて無地ばかり、、、。仕方なく買いました。

f:id:motolovelyboy:20190819201013j:plain

 ガラケイで撮る。

 

Three Coins in the Fountain

何と1966年の撮影とは!!。

 

1966年8月10日、同じ場所の僕であります。

当時、マット・モンローなんて知るはずがない。

と言うか「007ロシアより愛をこめて」は

1963年の初公開時は「007/危機一発」の題名で公開され

テーマ曲はヒットしたけど歌手名マット・モンローをよく知りませんでした。

f:id:motolovelyboy:20190819202739j:plain

 メタボの今とは別人!。

 

おまけ

 プラスチックごみを海に棄ててはいけません!

CGがない時代、007シリーズ中サイコーのデキと思うのは僕だけでは

ないのでは、、、。

ロバート・ショー(1927~1978)の存在を忘れてはいけない。

f:id:motolovelyboy:20190820202306j:plain

 

 

 パナソニック、気に入った。きれい過ぎる傾向があるな。

f:id:motolovelyboy:20190821090200j:plain

 

f:id:motolovelyboy:20190821090232j:plain

 

追記

2019/08/21  14:31

白ちゃんより着信。僕は寒いより暑い方がまだ良いです。

こんにちは。

私は暑いのが苦手なので、早く夏終わって欲しいです。

新調したスリッパ、カラフルで素敵です。

色違いで並んだスリッパの配色が、motoさんらしいですね。

まだまだ暑いので、体調崩されないようご自愛ください。