美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のスナップ and エルヴィスの ♬「送り主に返送」

サントリーのサプリは全く効果なし。超高いし。 とっくにやめたのによく送られてくる。しょっちゅうだ。 大きくて実に資源の無駄遣いだ! あれでも超一流企業か!! 「送り主に返送」したいぜ!

2枚貸したの誰に貸したか忘れた

仕方ない、買った。本日届くから観ます。 彼の部屋を見たら警官が驚愕する!。

人気がある旧軽井沢の沢村ベーカリーの「気持ち良い吹抜けレストラン」と 階段がメインの映画

二階は10年前以来行ったことないです。 いつかは脚を無理して上るか。 最近はいつも外ばかり 1 ネット写真は 階段がメインの映画は 赤ちゃん、危な~い!。 と 「39段の階段落ち」のシーンである。舞台には階段のセットはなかったが、映画では太秦にある東映…

best of micc

2階の客人に茶化されたかな? 1 2 3 逢うは別れかも。 4月からは二年生。頑張って下さい。

去りし我が青春の日々

一部上場会社でも 配属された部にやっとこさコピー機・FAXが導入された社会人2年生の時は なんと基本給33,800円也!。 なのに 7万円のヘリンボンのオーダースーツを着て六甲へドライブ。 同行者は ツイッギー似のガリガリで不健康な化粧のS-Wちゃん。 眼や…

なぜか部屋にマクサが二つある。孫は最近は来てないのに。

www.youtube.com

花見に行ってない。シートまで敷いて観るなんて76年経験なし!。

短いのが惜しいです。 社会人になり立ての頃、栃木の山道を走っていたら こんな大きくないが印象深かった。 ↓ ネット画像 前出記事

阿部ちゃんの「君といつまでも」 by 「ザ・インストゥールメンタルズ」、つまり「演奏モノ」です。

撮影地:軽井沢 おまけ 小学高学年の頃、ラジオから流れていた ビリー・ヴォーンの「峠の幌馬車」が好きでした。 読者が「もっとないの?」と言うので 長野・蓼科にて 以下、沖縄 夏ちゃんが撮る ↑ 軽井沢でmiccちゃんと

後半が好きです。岡崎友紀の曲がマッチして効果的と思う。

1 2 3 ネットより あなたに一日会えないと [00:23.82] それだけで人生にはぐれた [00:30.56] [00:31.86] そんな気がしてた 恋する女 [00:38.51] そんな私を [00:40.75] [00:41.69] Do you remember me [00:45.66] 真夏の太陽がきらめく [00:52.44] 砂浜で今…

ay collection / 使用曲 間違えた。ごめんなさい。

僕の顔、大きすぎる!

インターコンチの3人

1 2 3

F.R David の「Words」を使って「maoとyuri」をムービーで撮りたい

ポイントは 1.二人ともチャリ乗れるね?。 2.阿部氏に奇抜な衣装を着てもらう。 チャリの以前の素晴らしい姉妹の写真は 撮影地:軽井沢

松坂慶子は歴代最高の美女だ、と絶賛の嵐です!

「今の若手女優が何をしても敵わない、圧倒的な魅力が当時の松坂慶子にはある。 今のテレビでは絶対にやらない、刺激度MAXなパフォーマンスだな。 セクシー面で、彼女を超える女優はこの後、一人も出ていないと思う」とは!!。 これを観ずして日本映画を語…

一つ前の記事に沢山のアクセスありがとうございます。ならビームスみなとみらい店 No.2

初めは音声オフになっています

ビームスみなとみらい店の集客する「力」は素晴らしい!

一部をお見せします。 男性店長自らが演技する「力」やリサちゃんの積極性にビックリだ!。 他の店が真似したくても出来るわけがない。 ビームスみなとみらい店、立派です! 全スタッフのフレンドリーな点も評価したいです。 " Say Hello, Say Good-bye. 「…

「生まれたのが遅すぎた」とか「生まれたのが早過ぎた」は

どちらも プロポーズする時の男性が女性に使う殺し文句だ💛。 撮影地:渋谷セルリアン 明日は今年最初の嫌いな装置 MRIで 脳の中を調べる。 記事の更新がなくなったら死んだと思って下さい。

二人の「美しいヒト」を本日撮りました with ♬ 花のように / ベッツィ&クリス

撮影は maoちゃんは5回目?、新人yuriちゃんは今回初めて。 指示通りきちんと演技してもらいました。 1 2 3 4 5 6 7 8 9 相応しい曲は 追記 1 03/21 19:44 maoちゃんから着信。ありがとうございます。 motoさん、今日はありがとうございました! 撮影とって…

今年最初の軽井沢 / 一つ前の夏ちゃんの記事に沢山のアクセスまことにありがとうございます。御礼申し上げます。

五月に軽井沢のソバ店に行ってみます。久しぶりで。 1 初日は 以前からG/D賞を受賞したからと言って良いとは限らない、と思うのが 僕の持論だがここも寄ってくる。 2 3 以前、撮ったモデルは 4 5 実に使いにくいバスは 6 お伴の曲は なんと1972の 二日目は …

夏ちゃん、退職します

撮影地:沖縄ブセナ 撮影地:逗子マリブ 夏ちゃんが永年勤めていた会社を4月いっぱいで辞めて 自分で「古着屋」を始めたいようです。 親しい「古着屋」に入り2年間様々のノウハウを学びます。 つまり遅くとも2026年早々に自らの店を持つのではないかと予想し…

懐かしい ♬「A Teens」

1 2 3 4

uuumu!偶然にTVで知らない宝塚の世界を垣間見たけど・・・その2

暁 千星 身長 173 美女はココにも!↓ 前出記事

いま「ay collection」と題して新編集者に依頼してYouTubeを作成中です / 一つ前のイヴェット・ミミューへの沢山のアクセスありがとうございます。

恐らく3/26にup可能です。 好きな写真を載せます。 1 撮影地:神戸 2 撮影地:軽井沢 3 撮影地:逗子 お楽しみに。 追記 07:40 急に聴きたくなった。 追記 12:37 1の外観です。 追記 13:07 maoちゃんから着信。ありがとう。 全部素敵なんですけど特に2枚目がと…

スクリーンの中のイヴェット・ミメオに恋をした高1の僕であります

不思議な世界の物語 (1962) シネラマ劇映画第1作 公開はテアトル東京 イヴェット・ミメオ(1942~2022) 初期シネラマの旧帝劇方式は シネラマ「西部開拓史」はテアトル東京で公開された。 実際のスクリーンは テアトル東京の 西部開拓史の「上映方式」は…

シャボン玉ホリデー

撮影地:軽井沢 子供の頃、ここで盆踊りをした。 本編は 沖縄で使おうと思い、とっくに買ってあったがヒトがやる方が楽しいかな。 昔、毎回観ていた。 今、思えば小島 正雄は紳士だった。

脚本が優れていると役者は生き生きと演じます2作品!

日本映画の優秀作品 お貸ししたT君も感動したのでは。 俳優全てよし! 特に風間杜夫のオーバー・アクションは秀逸だ。 洋画の優秀作品 ブラッド・ピットも クリストフ・ヴァルツ の前では ただのアンチャン T君、観た?。

軽井沢での美しいヒト

A 白糸の滝 ホントは滝ではなく「湧き水」です。 1 2 実は次回はemuちゃんで こんな衣装で。 観光客が少なくても30人がいたら無理かな?。 3 B 傘 雨は降ってないことがあります、ゴメン。 4 5 6 おまけ 美女でないのに、、、 7 追記 15:50 mao姫より着信。…

似てる = look like = みたい

残念、映画名、忘れた。名前も忘れた。 真理ちゃん 撮影地:軽井沢 高校生の頃、FENで流れていた「雨の桜並木」 初めて知ったデビー・レイノルズ。 癖のある歌い方だな~、と思った。 今でも探せばあるドーナツ盤。 It Looks Like Rain in Cherry Blossom Lan…

先日、読者 秋山芳之さんが遊びにみえて

テーブルの写真を手にして褒めていただいた。 撮影地:my room

「大丈夫」とか「すいません」とか「までに」

emuちゃんは 彼女の日本語は聞いてて心地よく正確な日本語を使う。 当地には世間的に一流と思われている(僕は三流と思ってるけどね) T ホテルがある。 以前、ホテルのカフェでかなりの年齢の、孫の一人くらいいてもおかしくない 男性スタッフが 僕は、どこ…

次回の撮影は場所と時期は未定だけど

使用曲は 又は 出来上がったDVDのジャケットとラベルです。