美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

サンライズ・サンセット

ミュージカルの舞台写真みたいだ。 大手町の高級ホテルの内装は上品だ。 ロビーの天井はドローンを飛ばせそうだ!。

ガラケイで撮る

1 マリン&ウオーク前で個人所有のロシア船です。 もしや同行美女が撮ったかも。忘れた。 2 町田の住宅街で。 3 これもマリン&ウオークで。 確か動画かも。たまに目が開いた記憶。 2/11に確認しに見に行きます。

またしても、名ばかりだけの一流ホテルは「星の」数ほどあるけれど、、

写真は素敵なモデルとは記事と関係ありません。 来月末に軽井沢で撮影するにあたり、このホテルに泊まり夜は外に行き食事が面倒 だからやむを得ずにホテルの中で食事をすることにし予約を申込んだ。 信じがたい超高い料金で世界的に著名なシェフの料理である…

赤い靴シリーズの動画での失敗作?

千円札、スカートにくっついていないかなのポーズがサイコ~です。

この胸のときめきを

16個の理由

あなたが好きなの、16個あるのです。

My special angel

撮影地:沼津 おまけ エルヴィスのエンジェルなら

久々に「切腹」を観る

髪、素敵です!

How Deep Is Your Love

おまけ

3月になったら行こう! / 名ばかりだけの一流ホテルは「星の」数ほどあるけれど、、

1 行くたびに重い大きな荷物があるのに、一度たりともタクシー降車の際に 誰一人出て来ない軽井沢のHリゾート。 2 僕は領収書はゴミになるのでもらわない主義。 当地みなとみらいで一流と思われているホテルTで、孫の一人二人がいても おかしくない男性ス…

ハッシュハッシュスイートシャーロット

逗子で 箱根で 機会があれば彼女が手旗信号で旅客機を誘導するのを見たいです!。 チェンバレンが歌うハッシュハッシュスイートシャーロット。 ミミューも可愛く出ています。 高度成長期には日本のTVで爆発的に人気があった リチャード・チェンバレンのキル…

♬ 昨日、「ノー」と言えなかったの ♪

1 撮影地:逗子 2 遠くに焚き火のレストランが見えます。 3 う~ん、どこだったかな、、、 4 撮影地:逗子 ゴーストの光の悪戯が好きです。 5 撮影地:逗子 追記 2022/01/19 19:47 ayana sudouさんよりメールを頂きました。ありがとうございます。 古い曲ばかり…

先ほど、入院中のお礼の

132個のリップクリームのお礼のお礼メール着信。ありがとう。 moto様、こんにちは! お礼のご連絡です 本日リップクリーム届きました!乾燥する季節なので嬉しいです! 大切に使わせていただきます!ありがとうございます😊 あの「ビキニスタイルのお嬢さん」…

最強の逗子2作品

1 2

軽井沢の古カフェ

1 2 3 4 5 6 7

「哀愁」を見ていると誰かに似ている、って思いませんか。

控え気味にどうぞ。 軽井沢 葉山 究極の決まりは、、

右手不調だから、もう写真集は10年近く作れない。

DVDは人に作ってもらっている。 これはとても人気がある写真です。 マイケル・ジャクソン、幼い声のOne Day in Your Life

美しい未成年 / 忘れがたい古民家 in I'll Remember You

篠山 おかみさんの朝ごはん、滅多に食べられない。 ところ変わり葉山だったかな。 京都 七が浜 追記 ayana sudouさんよりメールを頂きました。ありがとうございます。 七が浜の写真、秀逸のひとこと!。素晴らしい。

再度アップ

想い出のこの径、好きだ。映画「麒麟の翼」でも出ています。

1 2 3 ここでは1915~1962までは草軽電鉄が走っていました。 ネット画像 最後の車両が草軽電鉄です。 おまけ最新作

酒とバラの日々

この軽井沢のバーではありませんが、ある麗人が「motoさん、お友達が軽井沢でバーのママをしてみないかって言ってますよ」と麗人に言うのです。 やめた方が良いです。毎晩、客が入る訳ないよ。 アル中二人の話です。 追記 何年か前の大晦日

yuki in kyoto

最近行ってない店。外は寒いしな。

A 撮影地:横浜 B 撮影地:軽井沢 ツブ揃いだったWestlife!

winter world of love

撮影地:軽井沢

センスを疑う!

この通路は整形外科の入口に通じている。 僕は杖を使って歩いているが、まことに歩きにくい。 けもの道みたいなマンションの裏にある通路。 配達の人は大きな荷物だと台車を使う。ガタガタだから台車から荷物がこぼれそう。 このような通路を考える設計者の…

3人のskating

1 2 3

さっぽろ雪まつり

実は6年前に観たけれど、行く前は大して期待はしなかったのが 行ってビックリです。もっと早く知ってると人生は変わったとの考えに なりました。 急に近くのデパートに入り、まさに赤鼻です。

コニー・フランシスのLipstick On Your Collar ( 1958 ) / カラーに口紅

乾燥にリップクリームなら 色の見本帳、もう30年以上使ってないのでそろそろゴミで出すかな?。 伝統色、ホントかよ?!。 色 color 又は colour えり collar Lipstick On Your Collar ( 1958 ) 子供の頃、Yシャツのカラーに口紅がついている、の意味だと知らな…

いつだったか忘れたけど、、、みなとみらいの雪景色です

ガラケイで撮った。 明日の朝の通勤・通学、凍結にご注意下さい。 若い頃、雪道の運転は好きでした。 タイヤにチェーンを巻いて、雪道をザクザク音を立てて耳に心地よい。 追記 2022/01/07 09:22 ayana sudouさんよりメール着信。ありがとうございます。 遠…