美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「映画って、こう言うモンだぜ!」という辛口ブロガーのブログが懐かしい~。

世界的によくまあ~くだらない映画ばかりを観ているのか、蓼食う虫も好き好き だけどね、、、。 何年か前ちょっと魅せるコが「 昨日、アベンジャーズを彼と見たんです」と 言う。 辛口ブロガーさんは、その日に「冒険者たち」と「太陽がいっぱい」を観た よ…

asちゃんが8/1に転勤!

マークイズの某アパレル店に入り4ヶ月なのに。 顧客満足度が高かったので激戦地「新宿」へ、言ってみれば栄転!。 本社はなかなか良い判断だと思うね。 頑張れasちゃん!。 新赴任地に慣れる9月、撮影ですね。楽しみにしております。 とにかく、いわゆる「…

想うこと二つ

1 そう言えば7/25の夜、急に逗子のAOで食べたくなり行ってみたら 背中が割れたワンピの女性が四人も同じ席に!野郎と!。 翌日が月曜で仕事があるのに女も男も余裕を感じた。地元かな?。 このブログの女性は一度もないのです、、、、背中が割れたワンピは…

今日は台風がそれて風も弱そうで撮影日和が、、

モデルさんの家人がちょっと具合悪く1週間延期に。 ならばと40年行ってない富士スバルラインの五合目へ。 結論を言うと がっかりもいいとこ!! まァ~よくぞ建築資材を運んで建てたな~の目障りな建物があったり 馬だかロバだか、、、余計なのがあったり、…

阿部ちゃん、ある日 沖縄で、、

ある日 都内で、、 澄ちゃん役は、、、、? 映画だと

ファミリーバンドのザ・ピーターセンズ(the Petersens)

ネット画像 the Petersens(ザ・ピーターセンズ)は家族5人と友人1人のメンバーで構成されています。 1 2 3 何と投げ銭!

28日は台風一過で猛暑倍増か?。湖で撮影なんです、新人erriちゃんを & Four Strong Winds

たまには、、、とegeteで 湖では風が優しくないと阿部ちゃんがドローンを飛ばせないので強いの勘弁ね。

オーストラリアのAGTをどうぞ

↓ ↓

昨日は29回目の誕生日祝いを二回目は逗子マリーナでやってしまった。

逗子は海岸ではないのに大混雑!。 おまけに陽光が強い。強過ぎて外では撮れない。 アン・マレーは若い頃の「スノーバード」に比べ、大人になったらかなりドスが 効いた声の歌い方で驚いた事があったけど、この曲は若い時代を感じて好きです。 例の、、、ト…

lovely ladies 2021 / さようなら みなとみらいの美しいヒト達sun!

本当は4人だけど撮っているヒトがいるので3人だ。許せ!。 ワンコを抱いている写真とピアスの写真はご本人から提供がありました。 studioにも入れてあります。

アマン東京の客室内のアート & Julio Iglesias の Nathalie

↑↓夏ちゃん撮影

新人ムーちゃんの YouTube が出来上がりました。

お待たせしました。 新人ムーちゃんの YouTube が出来上がりました。 箱根は豪雨で大して撮れなかったし「半目」は僕のせいで、写真点数は少なく ごめんなさい。 それでも流石でした。次回もご期待下さい。 studioにも入れてあります。 前出記事

今日、みなとみらいのジョンマスターは閉店になります / 別れのワルツ(蛍の光)

スタッフのみなさん、お疲れ様。 僕はモデルさんは無論のこと友人のgfや奥さんに喜ばれて「株」をあげました。 ありがとう。 左は最後の買い物で僕用です。右はスタッフからプレゼントされた香りの良い素敵な ルームスプレー。 映画のストーリーは野暮ですか…

Dana Winner の Abba Medley

ベルギーと言えばチョコと彼女(1965~) 10分間聴いたと満足感がおあり?。 13年経つとメイクも変わりました。 おまけ 映画「マンマミーア」をシネコンで観たら、面白くて連れがもう一度観たいと言い出し 同じシネコンでも違うスクリーンで観る羽目になった…

綾瀬はるか / 水をひっかけられる場所、毎日通ってます。な、erriちゃん!。そっか~、やってたな!。

阿部ちゃんより着信

猛暑の昨日、江ノ島ビーチサイド音楽教室にて。 二人は仲良し 2020 長野蓼科にて

ジョン・ギャヴィン

ハンサムとは彼を言う。 ジョン・ギャヴィン - Wikipedia 中学の時に知った好きな俳優です。 段々、贔屓の俳優が亡くなり淋しいです。 幻の貴重007お蔵入り映像は↓。 公開しなかったUAは会社始まって以来の大失敗をした。 ここ40年くらい007はまともに観てい…

過ぎ去りし日々を想う Goodbye My Love Goodbye

from to

完成度が高くお見事です! / 好きな「na Relo」の7/13アップ分です

お知らせ / 僕のYouTubeチャンネルを作りました。

「美しいヒト」を探すのが大変、と言われていますから ももちゃん編集によるYouTubeを検索する上で便利になると思います。 新しくupする「美しいヒト」のYouTubeには必ず添付します。 「ホーム」は無視して下さい。「動画」だけで十分です。 ただし 他数名の…

メロンの心

僕はパンフレットを上手く立てて撮るだけで我慢するよ。 ジョージ・クルーニーのおばさんにあたるローズマリー・クルーニーの 「メロンの心」なら ゴールデン・ハーフの「メロンの気持ち」なら 単なる雑音か! 夏ちゃんより着信 メロン届きました! ありがと…

Part2 / 昨日の箱根はドシャブリで雷雨まであり最悪の天気!。それでも新人ムーちゃんは頑張って魅せてくれました

ASさんから「写真、もっとないの?」とメールを頂戴したので、では、オシマイで。 1 2 箱根は一時このように降った。 3 撮影地:箱根 4 5 6 撮影地:逗子 前出記事

チョット休憩 / コニーの泣き節(なきぶし)を三つどうぞ

1及び2 この中↑で女優をやめて、実際の尼さんになった人がいます。 誰でしょう。おわかりになったら「あんたはエライ!。」です。 下の画像は本人が出た別の映画です。あえて顔の半分をカットしました。ゴメン。 3 二人の結婚生活は映画のように行かなか…

昨日の箱根はドシャブリで雷雨まであり最悪の天気!。それでも新人ムーちゃんは頑張って魅せてくれました。

1 2 アレンジが素晴らしい! 箱根にギブアップして逗子へ急げ~!。 3 4 5 前の夜ライブだったのに阿部ちゃんはここでも謎オトコ役を、、、、ありがとう ございます。 帰宅したらムーちゃんから着信。お疲れさま。 今日は長い時間ありがとうございまし…

必見です!、腹話術で勝利するに連れて天才美少女はすっかりおねえさんになって行く / ドルシー・リン、おしまいにはオペラを歌う!!

ドルシー・リン(2004/10~) ↓ 32分、長いです。その前にトイレへ、、、。

明日、新人モデルのムーちゃんを箱根で撮ります。

YouTube使用曲は 軽井沢にしたかったけどムーちゃんは初回だから近場の毎度の箱根。 キース・ヘリングのイラスト入りの傘を愛用しているようで晴れでも 持ってきて頂きます。 箱根では二ヶ所。 そのうちの一か所は定番の「ラリック」。 いわば「オリエンタル…

日本におけるクラシックホテルのひとつ「山の上ホテル」

1 2 3 おまけ A 撮影地:箱根・富士屋ホテル B C 撮影地:軽井沢・万平ホテル なら をどうぞ!

日本一の働き者

働くと言うことは「女を幸せにすることだ」とみなとみらいの偉人が言った言葉だ。 彼にまつわる話をerriちゃんにしたら「家に帰ったらダンナに言っとこ!」と感動して いた。

ももちゃんによる リニューアル版「太陽の下のドゥー・ユー・リメンバー・ミー」

YouTubeを少し修正!。ももちゃんの自発性に驚いた、サンキュ~! 前 YouTube 追記 2021/07/11 09:15 パラNGちゃんより着信。サンキューです。 リニューアル版とても見やすくよかったです。 赤いカーデの可愛らしい感じとブルーカーデのたすき掛けで大人な感…

24本の骨がある傘 / 撮影用で10本は買ったのに「雨」で撮ったのはこの4本だけ

1 2 3 雨に濡れると桜の花びらの模様が浮き出るのです。 4 5 コレは24本ではないけど、、、初代美しいヒトです。 逆に雨が酷いのに、傘をささずに町の高級娼婦と売れない作家が愛を確認する 名シーンが印象深いのは ただ、僕的には大嫌いな映画でもありま…