美しいヒトと一杯のコーヒーを

過去記事を含め「美しいヒト」がメインのブログです

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは

1月9日より休止していました当ブログ、 来月1日より再開致しますのでよろしくお願い申し上げます。 実は何年か前にも旧ブログでありましたが「ハングル版」(写真は同じで文字 のみがハングル文字)の偽物が当ブログでまたしても出回り、ようやく退治した…

真夜中の美しいヒト

TVのおせち番組は観ないから、、、、 モノクロ、いいな。 ガラケイで撮る しかめっ面のダイアナ・クラールをどうぞ。 B・バカラックの代表曲です。 突然ですがコレにて当ブログを終わらせて頂きます。 長きにわたり、つたないブログをご覧頂き心から感謝致し…

ビックリ その2 / 変わらぬ美貌、真理ちゃん! with Beautiful Dreamer

真理ちゃんが懐かしく この曲もなぜか懐かしく口ずさんでしまった。 なぜだろ~。中学の頃以来かな、、、。 前出記事

ビックリ / 290円とか173cm

1 安い! 2 身長173とは! 173はこのコもそう 3 撮影地:箱根・富士屋ホテル 次が168の 4-a 4-b 撮影地:元町・中華街 同じく168の 5-a 5-b 撮影地:鎌倉 今は削除してお見せ出来ませんが この曲でYouTubeを作りかなり好評でした。

久々のヘレーネ・フィッシャー!

ヘレーネ・フィッシャー(Helene Fischer 1984~) この二つはとても素敵です。 でもミニスカートは履かない方が、、、、、ゴメン!。 ↑理想はパソコンでご覧下さい。 ただ、最近はおしまいの映像に関連画像を大きく四つも出すYouTubeに 辟易します。邪魔!…

風のグラフィティー by me

1 去年だったか千葉・白浜海岸で盗み撮りされた。 2 この時以来、男体山には行ってないのです。 3 次に生まれ変わっても賢い大型犬と過ごしたい。 やかましいバカ犬はアカン。 4 前回の東京五輪の頃が人生の華だったかも。 その30秒後に、か。 5 今、話…

美し過ぎてとても「西部劇」のテーマ曲に思えない & 美しいヒト

この曲で撮りたいとずっと想い続けているけど相応しいモデルは?、、、、。 今年の課題です。 イメージは以前撮った 1 2 です。後はスタイリスト次第。 自薦お待ちしております。 zhiyantian14@gmail.comにメール願います。 この曲で撮りたいと長年夢見てい…

【君の瞳に恋してる】by Nami♪- aika♩-satomi-abe

Nami♪さんから新作到着! 僕のでよろしければ、、、爆笑もんだwan! 追記 2021/01/05 13:17 読者より着信。ありがとうございます。

2021 謹賀新年 / 世界は日の出を待っている

撮影日:2021/01/01 08:10 バルコニーから北を観る バルコニーから南を観る 今年もよろしくお願い申し上げます。